2011年6月18日土曜日

サビとり

最近 すごく良いサビトリ用品を見つけた
これだけサビた物でも落ちました



 こんな感じで綺麗です。
こいつがすごいのは 付属のクロスを使って落とすと
ほとんど メッキに傷が入りません。
普通のサビとりコンパウンドとウエスだとメッキに傷が入り白くなります。


名前もすごい
史上最鏡 サビ取り剤 サビトリキング
ほんと綺麗にサビがとれます
 


 サンプルありますのでご興味ある方はどうぞ



2 件のコメント:

  1. へぇ、まるでマジックですね。塗装がとれる心配はないのでしょうか。ところで、今朝、北関東自動車道の出流原PAでそちらにあったGLハニガントライクにあいました。話しかけたらやはりナガイさんところでキャリアをつくったそうです。また近々、ナガイさんとこへ行くような事をおっしゃってました。なかなかすてきなご夫妻でしたよ。

    返信削除
  2. 一応メッキのサビ落としなので 塗装はわかりません。でもメッキは傷がつきませんでした。
    今度 北海道ツーリングに行かれるようです。

    返信削除