2011年6月14日火曜日

ゼウス カスタム クーラー

もう だいぶ長い間 お預かりしているので 申し訳ありませんが。
シフトコンピューターの故障により
急ぎマニュアルシフトに改造。
タイミングよくほぼ改造が終わりそうなときに
「クーラー取り付けがどうにかなりそうだ

と連絡をいただき 大急ぎで仕上げました。

                               で 本日

 FRPドア 屋根など取り付け後 初めての高速走行!風圧で飛ばないかな?と心配しながら 行きました
 途中ドア等確認しながら 到着。
(あまり経験がありませんが 普通のサイドカーよりかなり乗りやすかったです 多分エンジン位置の恩恵だと思います。それでもゼウスでの高速走行は初めてなので腕に力が入ります。)
そして、クーラー取り付け業者さんに搬入いたしました。
今後も お世話になりそうです(^^)

2 件のコメント:

  1. おぉ、ついにここまできましたか。念願のエアコン!ありがとうございます。納車前のテストランをお願いしないといけない、と思ってたところでちょうどよかったです。ドア類は風圧にあおられる事はなかったでしょうか。シフトの具合はどうだったでしょうか。色々気になりますが。まぁ、大丈夫でしょう。あっ、納車前の洗車でピカピカにお願いします。!!

    返信削除
  2. やっとここまで来ました。(汗`)高速走行でもドアなどは大丈夫だったようです シフトの具合はgoodでした.
    納車前にはぴかぴかにします。

    返信削除