2011年10月30日日曜日

チャレンジ サーキット




チャレンジサーキット参加の皆様
お疲れ様でした (_´Д`)ノ~~オツカレー

今回CLASS ONE の
メンバーは 私とヒカルさんの二人だけでした
CBが私 おくのZ1000が光さん




年に片手で数えるほどしか乗らない
私は
ビビリミッターが常に 効きっぱなし
スピードが怖かったです。
最後にはどうにか乗れるようになりましたが
それでも 心のバンクセンサーが
効きっ放しデス
(普段から乗っていないと、いけない事が良くわかりました)




帰りは楽して 高速で・・・
高崎ジャンクションで関越道の合流したら
グッドライダーミーティング
に 参加していた
嫁さんから TEL
クラッチワイヤーが切れた!!!

タイミングが 良すぎです!




試験センターによって
CBとゼファーを積み替えて



不幸中の幸い?なのかな

今日は総合的に
良い一日だったと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿