2011年10月28日金曜日

カタナ1100

お久しぶりです
今回は
GSX1100Sカタナ です
やはり80’年代に活躍したバイクですね
今もあこがれる方、多いのでは?
この仕事を始めたとき(19歳ごろ)
このクラスのバイクを見ると
こんなでかいバイク 誰が乗るんだ?
なんて 思ったものです



今ほどカスタムがあふれている時代とは違い
あまり部品の選択肢がない時代に カスタムされたようですね

ホイルは18インチのマルケジーニが前後
ヨシムラのマフラーに(感じと色から多分チタン)
ヨシムラのバックステップ(タンデムできるところがいいですね)
やはり前後にブレンボキャリパー
リヤショックはWP(当時はホワイトパワーとよんでいました)
オイルクーラーも10段ぐらいのが 付いてます



少々乗らせていただきましたが
160cm代の私にはハンドルが遠っかったです
やはり時代を感じますね

0 件のコメント:

コメントを投稿