2011年5月25日水曜日

GL1800キャリア

 昨日の休みに何をしていたかと言うと、ステンフラットバーの曲げ加工。
荷物をもっと積みたいとの事で、お話した結果キャリアを取り付けるのが機能的にも見た目にも良いのでは?となり 作成です
酸素であぶって グニ~と曲げていきます。

 2分割で曲げ加工をし 調整後 カット

 二つをつなげて フラットバーを2本追加するとキャリアらしくなります。
あっと 言う間にできあがり・・・ではないです。それなりに時間かかってます。
取り付けイメージです。
まだ 取り付け用の足が付いてませんが こんな感じで取り付けをしたいと思います。
変てこりん な格好はフェンダーのデザインに合わせてです。

4 件のコメント:

  1. このハニガンは、トモさんの知人のかナ~?違うかも。

    返信削除
  2. 昨日から調子の悪いブログです。
    まぁ 気長に使い勝手がよくなるのを 待ちましょう。

    のっぽさん の想像している方であっていると思います。
    Tさんです

    返信削除
  3. これってトライクですか。高速道路でGLに何度か追い越された事があるんですが、すっごくエンジン音が静かなのでびっくりしました。

    返信削除
  4. そうですね GL1800ハニガン製トライクです。
    ゼウスのエンジンも負けてないと思います。

    返信削除