2011年2月4日金曜日

エンジンバラシ

 FZの館(やかた)へようこそ!
ガウチさんのFZです、ボアアップのための エンジンバラシです。
その前に軽く車両紹介
前後ダイマグホイールに」交換して、倒立フォークにしてあり スイングアームがYZF750SPだったり する超カスタムマシンです。しかも以前に腰上O//Hしてあります。



 いきなりですが、タンク ラジエターをはずした状態です。










またまた 突然ですが カムシャフトをはずしたところです。
いつもですが、写真を撮り忘れることが多いのです





カムシャフトホルダー(ヘッドカバーとシリンダヘッドの間にカムシャフトホルダと言う普通のエンジンには無い部品があります)をはずして、シリンダヘッドをはずしたところです。
ピストンが見えますね。
プラグのやけ具合とピストンヘッドの状態を見るとなかなか よさそうです(現状ではちょっと濃い位ですかね)
今回はここまで

0 件のコメント:

コメントを投稿