2011年2月11日金曜日

ゼウス カスタム ガルウイング

 お久しぶりです。
ハードトップを取り付けたところです。
今日は朝から雪ですね。
風がない分いいのですが、やっぱり 寒いです。





 続いて、ドアを取り付けました。

 この写真はドア開閉の為の取っ手になる予定です。
この位置では前過ぎたので、一度ふさいでからもう少し後ろに移動させます。


最後にドアの屋根部分はカットしてスリムに、

二枚目の写真を見ると かなり いい感じに見えますが、近くで見ると 隙間の処理をどうしようか? とか 雨漏り対策など、結構問題山積みです。
少しづつですが、進んでいます。ホントに少しづつですけどね・・・
夕方5時現在の写真です。
朝から降っている割にはあまり積もっていません。
道路はアスファルトが見えています。
今晩も降り続けば積もるかな。

3 件のコメント:

  1. 屋根が変わりましたネ。屋根だけ販売は可能でしょうか、欲しいです。

    返信削除
  2. おっと、いいですね。
    確かに屋根部分とドアーの接触点の隙間から雨がもれてきた、なんてなったら悲惨ですよねぇ...
    写真をみたら、おぉ、もう大詰めかぁ!と思ったんですが。
    ナガイさんのおっしゃるとおり問題はありますね。

    ドアの取っ手の穴をふさいで位置をずらすなんてできるんですか。
    素人の私から考えれば、またドアー全部を作りなおすのかと思っちゃいました。

    当地でも雪が一日中降ってますが道路には全然積もってません。
    畑とか土の部分は結構積もってます。

    返信削除
  3. のっぽさん 屋根だけでも販売可能ですよ。

    AKさん そうなんですよ大詰めかと思いきや、実はあちこちやることがあります。
    いちからやり直すのはできるだけ無しがいいですね。

    返信削除