2011年2月2日水曜日

ゼウス カスタム ガルウイング

 どうにかドアが付きました」。
ここまでくるのにかなり大変でしたが。
詰めの作業は もっと大変そうです。
正直 オーナーさんが希望する仕上がりと、私がイメージする仕上がりは、
大きな溝があるかもしれません.・・・






   
  ドア開いた 状態です。


ここからみると ちょっとかっこいいかも

手前味噌で申し訳ありません。
前からです。これもかっこいいかな?


3 件のコメント:

  1. カッコ良いと思う。窓・塗装・ライン・光物(金具、モール)他が付くともっと映えるし。

    返信削除
  2. おおっ、ナガイさんやりましたね !
    最初の写真をみたとき感動しました。
    いいじゃないですか。

    のっぽさんのおっしゃるようにあとはデザインですか。
    こちらも私はちょっとセンスがなくて....
    ナガイさん、のっぽさん、いいアイデアありましたらアドバイス
    お願いします。

    返信削除
  3. 2人の感想が励みになります。
    窓などまだ問題山積みですけどね。
    がんばります

    返信削除