2011年1月12日水曜日

ゼウス カスタム ガルウイング

 ゼウス ガルウイング準備です。
今回はベースとなるフレームの紹介です。
閉じた状態はこんな感じです。
わかりずらいと思いますが写真を良く見てください。


   






続いて ドア オープン状態です。
フレームだけなので わかりずらいですね












まえからです。









最後に、自転車バラバラ事件です.

4 件のコメント:

  1. いや~、いいですね。
    できあがった時のイメージがわいてきました。

    ますます出来上がりに期待大となりました。
    その時は、”待ったかいがあった”と言わせてくださいね。

    この前は投稿で匿名になってしまって申し訳ないです。
    よく使い方がわからないもので...

    返信削除
  2. 無いものから起こす苦労が伝わります。サクサクと作業が進まないでしょうから、根気との勝負か!!、頑張れ、ガレージ0000が見ているぞ。…AKさんに失礼な事を、申し訳け有りませんでした。   本題!!チャリ…やりましたネ。

    返信削除
  3. がんばります。これしかいえなくて 申し訳ありません。
    プロフィールの選択は名前/URLを選択すると 名前の入力ができるようですね。

    返信削除
  4. 昨日コメントを入れた筈でしたが「入っていない」ので再書込です。(このブログは書き込みし難い気がします)。
    何方かに聞いて見て下さい。オレだけかも。

    本題、、チャリばっさりですネ。

    返信削除