2011年1月6日木曜日

ゼウス カスタム&CB900F

まずはS様ゼウスのスポイラーカスタムから。こんな感じで裏打ちをできればと考えています。まぁ、実際見てもらわないとわからないのですけど。
続いて、ゼウスカスタムの本命。ガルウイングです。ドアになる予定の部品とそれを支えるフレームですね。フレームとドアの結合は何とかなりますがガルウイングの機構はかなり大変そうです。


知ってる人は知っている マイ バイクです。お正月休みの間に、モデルチェンジしました。前後17インチのホイルにカスタムいたしました。

4 件のコメント:

  1. ウーン気になるナー、利には叶っているナー、後は 閉めた時のピッタリ感だろうナー、こう寒くっちゃ見に行ってもストーブから離れられないしナー、ストーブが「不調」じゃ燻製にされそうだしナー。感想終わり

    返信削除
  2. おお~、すすんでますね。
    サクサクっといかないもんですね。

    丁寧かつ完全なできあがりを期待してます。
    もう、首がながくなりそうです。

    今年も宜しく。

    返信削除
  3. のっぽさん 閉めたときのピッタリ感はスポイラーでいいのでしょうか?それとも ガルウイング?
    ストーブは燃焼効率がアップしましたので 燻製になるかくりつは少なくなりました。
    匿名さん 試行錯誤の作業なので時間かかってしまいます、申し訳ありませんあぁプレッシャーが・・・

    返信削除
  4. 「ガルウイングさん」の仕上がりには、関知しませんので口出しは(X)です。ピッタリ感はスポイラ底部ですヨ。

    返信削除