2011年1月14日金曜日

ゼウス カスタムと自転車

 前回の続きです。
のっぽさん ばっさり行きましたが、完成品に手を入れるのは いつも ドキドキです。
失敗したら・・・と考えると、なかなか進みません










 で。バッサリいく前の写真です。
使用前

使用後。
まったく簡単!一日○○分で あなたも.・・・

じゃ 無いです。
こんな形でどうでしょうか?

この ブログはグーグルのブログなんですが、のっぽさんの言うとおり使いづらいと思います、いいわけですが、商用利用 否とかあるので、考えたら、ここが ん~使えるかな?と 選んだのですが、のっぽさんとよっしーさんが使ってるブログのほうが、使いやすいと思いますよ。
素人なので 一度立ち上げると 変更方法とかいろいろ大変なんで・・・
申し訳ない

2 件のコメント:

  1. 矢張り扱い難かった、のが分かればOKですよ。
    前回「長々とコメ」しましたがNGだったので…。
    本題、、
    垂直ですね、設計図通りじゃないですか。
    乗り難くかったりして・・・・(汗)

    返信削除
  2. いまいち使えないな と思いながら使ってます。
    乗った感じは 普通みたいです。

    返信削除