2012年6月24日日曜日

水戸出張

本日は ゼウスのお客様
Nさんご在中の 茨城県は水戸市へ行ってまいりました


談笑(^ ^)

フィッティング

説明


何をしに行ったかは オーナズクラブでどうぞ
(北海道にはノーマルで参加だ」そうです)


二回目の水戸なんですが
水戸と言ったらの品物で
買ってきました

水戸納豆!



いやぁ
納豆 と 言ったら
これだ!
の思い込みがあり
探しました


戦後間もない頃は
これが 普通だったらしいです

新しい 物が好きですが
古い物に あこがれます

2 件のコメント:

  1. 行って来たんですネ、。
    ご苦労様でした。

    返信削除
  2. 行ってまいりました。
    軽トラでの往復は お尻がひりひりしました

    返信削除