2012年6月22日金曜日

タイヤ交換


先日 ハーレー ツーリングモデルの
タイヤ交換を 頂きました

いままでは リフトがなく
こういった フェンダーの車両は
タイヤを 外すことができず お断りをしていました(涙)



ですが 少々前に
リフトを導入しましたので
今回は お断り することなく
喜んで お仕事いただきました

ほら このとうり 
タイヤを外す ことができました



新品タイヤ組付けです
でも最近は ネットでの安売り合戦がすごいので
部品での売り上げがね~

皆さんも ネットでほしい商品がありましたら
一度ご相談ください
当店でも対応できるかも知れませんので
よろしくお願いします





2 件のコメント:

  1. ネット購入で製品に「問題」ないのですか?。

    返信削除
  2. 基本的には同じ商品の販売ですので・・・
    物によっては怪しい品物があるかもしれません
    時代的に薄利多売ですね

    返信削除