2012年1月26日木曜日

ゼウス スクリーンカスタム


オーナーさんのブログでは
発表済みの 
ゼウススクリーンカスタムです。



今回の写真は
白ゲルコート仕上げの 未塗装です
ナックルガードと言うべき部分は かなり 良い効果を出しているようですし
帽子も飛ばないようです

最終的な 評価は
本格的に乗り込んでからとなりますが
第一印象は 良いようです。


オーナーさんは
塗装パターン(塗りわけ)を
熟考しているはずです。
オーナーさん ブログ注目です。


4 件のコメント:

  1. お世話様です、見る角度によって「白無垢を着た」娘に見えます。(笑)

    返信削除
  2. コメ遅くなりゴメンです。
    先発メーカー顔負けのできですね。先日現物拝見させていただき、その感を強くしました。既にのっぽさんの所へお届けいただいたようで、また楽しみが増えました。ありがとうございました。こちらの作業が遅れ気味で恐縮です。汗して努力中です。(汗)

    返信削除
  3. よっしーさん。高評価ありがとうございます。いろいろ いじくって遊んでください。作業の方は時間が空いたときでいいので のんびり でいいですよ
    (^_^)

    返信削除