2012年1月25日水曜日

フレッツ光



やっときました
フレッツ光です!!

(最初、赤城地区は光が来ません)
NTTはふざけたことを
言ってました(怒)

光なので 光るのかな?と思い
ケーブルを
覗いてみましたが 光ってませんでした(残念)



光回線のランプが 点灯してます!
2年ほど 使用した wifiと比べると。かなり早いです
それはもう
マグネット コーティング
を 施した後のように!


光 ほんと 早いです
スゴイデス

3 件のコメント:

  1. ソレはオメデトウ御座いました。
    コレで仕事も「光りなみ」に早くなります・・・・ネ?

    返信削除
  2. 多分 従来速度のままだと・・・(^^;

    返信削除
  3. 「視察者歓迎」の記事が楽しみです。。(笑)

    返信削除