2011年8月23日火曜日

友好際

先日、今まで興味たっぷりだが、行けず・・・
系のお祭りに初めて行ってきました。

 知っていいる人は知っている横田基地
友好際です。



本物の飛行機に近くまでよることができ
今回は完全に舞い上がってしまいました。
次回はもっと冷静にね。
この機体だけ警備がゆるく
ロープを越えストライクイーグル(間違ってたらごめんなさい)をバックに
愛娘とパイロット?三人で記念撮影して来ました。


こいつなんかは 大型観光バス横並びで2台入ると思います。
多分前後にも2台・・・
C-5ギャラクシーです
基地は予想以上に広く
東京〇〇ランド以上に歩いたと思います。
来年も下調べをして遊びに行きたいと思います。


2 件のコメント:

  1. イイな~、子供そこのけで楽しんだのか~…、イイな~(笑)

    返信削除
  2. はい 多分自分が一番楽しんでたと思います。
    だから 来年も東京〇〇ランドではなくて、
    こっちかな?嫁さんのokがでれば・・・

    返信削除