2011年6月8日水曜日

ゼウス カスタム

前回 位置が高いとご指摘をいただき、加工作製してみました。
アームを切り離し ステンパイプで作り直しました。
 チョット わかりづらいですが 以前と比べるとだいぶ低くなりました。
確認してみましたが、以前より良いです。
最終的にはご本人に確認してもらわないとわかりませんが・・・




続いての写真はBMCフィルター
左上の国旗どおり メイド イン イタリーでした







リプレイスタイプなので形はノーマル寸法です
上側がBMCフィルター
下側がノーマルフィルター
(箱が大きかったので 誤発注してしまったかとあせりました)

2 件のコメント:

  1. 着々と最終段階へきているようで楽しみにしています。アームレストですが写真でみた感じですが、5cmくらいは低くなったようですね。ナガイさんが乗ってみて違和感がなければ大丈夫かな。ちなみに家内は148cmなもんでして...

    返信削除
  2. AKさんの言うとおり最終段階が近づいてます。
    148cmだとちょっと高いかもしれませんね

    返信削除