2011年5月15日日曜日

ゼウス カスタム

 今回はタンデムのアームレストです。
見る人が見れば 流用元がわかると思いますが、アームレストを取り付けいたしました。
普通についてますが取付けるまでは いろいろ大変です。
続いて、スイッチ
下から 赤 ハザード
     白 フォグ
     青2個 LEDネオン
になります。
ガルウィングドアやハードトップは現在塗装に出しました。
仕上がりが楽しみです。しかし、私のイメージで塗装に出してますので(ノーマルをイメージしています)
イメージ違いだったら許してください。m(_ _)m

5 件のコメント:

  1. いよいよ最終段階でしょうか。アームレストですが、家内と話しましたが位置が高いかも...家内は背が低いので...、まあ、実際に乗ってみないとわからない部分がありますが。

    返信削除
  2. おっと、私も塗装の仕上がりを楽しみにしています。できあがったらすぐにアップしてくださいね。お願いします。

    返信削除
  3. いよいよ最終段階ですね。乗ってもらってから治す部分もあるかもしれませんね、ドアの塗装などが終わったら 一度確認をお願いします。

    返信削除
  4. 昨日朝コメント入れたのが反映されていませんね~。
    残念です~。ここのブログ「いけませんネ~」。

    返信削除
  5. 使いづらくご迷惑おかけします。
    ブログをアップしている最中も反映されないことがあります。
    だめだめ~なブログですが、お付き合いください

    返信削除