2011年3月25日金曜日

ゼウス カスタム ガルウイング

今まで使用していた屋根部分は結構凹凸が激しく気になっていたので、パテを盛って形状修正しました。
で 早速修正した屋根を雛形にメス型を作り直し、製品を作りました。


新しく作った屋根を本格的に取り付けると、
本社側ドアと屋根の間に隙間ができてしまいました。
検討した結果、本社側ドアを作り直すことにしました。(無い物を作るって大変、と言うことを再認識いたしました)
ドア上部にパテを盛り形状修正です。

2 件のコメント:

  1. あぁ~、もういくつ寝ると...指折りかぞえてたんですが。
    ほんと、できあいの物、設計図の無いなかでの製作ですから本当に大変ですよね。あともうひと踏ん張りです、宜しく。

    返信削除
  2. なかなか作業が進まずご迷惑をおかけします。

    返信削除