2011年1月18日火曜日

ゼウスカスタム ガルウイング

 フレームが付いたので早速ドアをはってみた。

が 開閉をすると屋根部分(赤丸)があたり開閉ができない。いろいろ観察してどうやらヒンジ部分が問題らしい・・・

この 部分がヒンジです。このヒンジの位置を変更して下の写真になります。
変更後のヒンジ部分です。手前に出してきました。しかし、この位置にしてもあたってしまいましたす。さらに変更しなくてはいけません。現在思考錯誤しながら作業していますが、この写真の方法が今のところ一番いいみたいです また ドア形状もつけてみるとRが合わなかったりしていたので、こちらも 作り直しですね。

2 件のコメント:

  1. 写真を見た時は、おお良いじゃないかもう峠を越えたか、と感じたんですが。
    本文を読んでみると...

    大変な作業が続きますが宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 私も「意外とすんなりできたかな?」と思いましたが、そう甘くは無かったです。
    がんばります。

    返信削除