2010年12月13日月曜日

ゼウスカスタム

左の写真はランダムサンダーという商品名の道具です。
先日 使用中にペーパーが固定できなくなってしまい 部品を注文しました。
やっとのことで(その間2週間) 部品が届き交換できました。が しかし 使用しているとペーパーが外れてしまうじゃないですか。
いろいろ試したところ、工具本体のマジックテープ部分ではなく。ペーパー自身が問題のようでした・・・



以前のせたスポイラーはNGとなり、加工しなおしました。











このようにボディに沿うように取り付けます。












補強したFRPの表面を削り、パテを盛って削ります。しばらくこの作業がつづきます。












続いてゼウスのドアになるよていの品物です。前回からあまり変わってないように見えますが、少しずつ変わっています。

2 件のコメント:

  1. 毎日チェックして居ましたがやっと更新出来た様ですネ。
    機械のトラブルでは「文句」は付けられませんネ。もう少しのようですが頑張って下さい。寒すぎではかどらない?か~www

    返信削除
  2. あまり更新しないので皆さんにはご迷惑おかけします。かなりほこりが出る仕事なので 基本的には外です。おっしゃるとおり寒いです・・・

    返信削除