2010年11月4日木曜日

ゼウス カスタム ガルウイング準備

ゼウスカスタムです。一応ガルウイングになる予定の作業です。
あくまで 予定 です。
まずは、雛形作成という段階ですね。がんばります。

PS、先日 Kawasakiグッドライダースクールに参加してきました。グッドライダーの名前に安心して参加しましたが、虎の穴・・・ でした(笑)
参加者のレベルが高くビビリましたが、参加した意義がありました。
次回もチャレンジしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. なるほど此処を見て居なかったので、計画は進んで居たのですネー。ベストでは無いででしょうか。ひねってウインドウ下へ潜り込ませるとかですかネ。

    返信削除
  2. そうですね、まだアイディアの段階ですが。

    返信削除