2010年6月15日火曜日

GL1500 リヤスポイラー

先日、このブログで以前載せた GL1500サイドカー用のスポイラーですが、取り付け写真が届きました。
なぜ写真が届いたかと言うと。オーナーさん自身に、取り付け作業をしていただいた為です。

FAXと電話で打ち合わせをして、寸法をきめ作業いたしましたが、若干手直しが必要でした・・・ 
Kさん お手を煩わせてしまい すみませんでした
しかし そのかいあって無事装着できたと連絡を頂きました。 

こちらの写真はカー側ホイルです。
このカーは海外製のためホイルの取り付けピッチが特殊、そのためホイル交換ができずお気に入りのホイルを選ぶことができませんでした。
取り付けピッチ変換アダプタを特注で作ってもらい ホイル交換できるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿