2020年2月25日火曜日

コディアック400 ATV (四輪バギー)流用修理

 今回は

ヤマハATV コディアック400

空冷単気筒400CC の 乗り物です

以前から ちょこちょこ 修理をしながら 乗ってもらってましたが

(以前にCDIを交換 (社外製     純正は廃盤)
を 交換し乗ってもらってました)

今回は 点火系のパルサーコイル

急ぎの修理&連休 そして 費用

これが なんだかんだで 一番大事かな?
(assy でしか部品供給がないので
問題ない部品も交換に そして高価)


流用修理となりました


上コイルは ホンダ

下側は コディアック パルサーコイルをもいで


合体!!
赤丸内がパルサーコイル





連休で ガスケットも間に合わないので

ガスケット紙から 作り

作業終了!!

試運転は 問題無しでした

0 件のコメント:

コメントを投稿