2019年4月9日火曜日

CB1300 JMVコンセプト

お客さんから

jmvと言う会社から CB1300の

フルカウルが有るのですが・・・


問い合わせがあった


上の写真のカウルです

どうやら いままで 取り扱っていたところが

取り扱いを やめたらしい




調べて おふらんす に連絡をとり

どうにか 届きました



いやー

きちんと 届くかドキドキしましたよ(^^;

4 件のコメント:

  1. はじめまして。今度、CB1300SBを納車します!フルカウルにしたいと思っており、こちらのJMVコンセプトという会社まではたどり着いたのですが、火事で操業をしてないか何か、詳しくは分かりませんが、中々見つからずにいた所、こちらのブログにたどり着きました!!!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、コメントありがとうございます。取り寄せできますので 御用でしたらご連絡ください。届くのにかなり時間かかりますが

      削除
  2. はじまして、2014年式cb1300 ボルドールをフルカウル化にしたいです。

    お取り寄せ出来ますか?
    又値段はいくらですか?
    よろしくお願いします。

    返信削除