2012年10月1日月曜日

CDチェンジャー


またまた おひさしブリです
早くも 10月になってしまいましたね
先日 修理で取り外した GL1800用 CDチェンジャーです





修理から戻ってきましたので
アップします

今回も 予想どうり ディーラーから 頼んでください 
言われましたが 前回の話をすると
受け付けて貰えました

(いつもながら 丁寧な梱包です)
症状としては CDを読み込まないのと
CDが取り出せないとのことでした

修理回答書には一枚入るところに
三枚 入っていたそうです。
交換した メカASSYです
GL修理で お困りの方は
ご連絡ください


0 件のコメント:

コメントを投稿