2012年10月13日土曜日

トレーラーヒッチ作成


トレーラーヒッチの

改造 作成を 

遠く三重県 から 依頼をいただきました





まあ 相変わらず ですが

いきなり 完成です




基本的には

角パイプの 肉厚を 増やして

との 依頼でしたので



こんな感じで 作りました


上 今までの 肉厚
下 今回使用した パイプ


かなり 丈夫になったと 思います



 三重県は  I 様

気に入って いただけたでしょうか?

ガレージナガイ で 出来ることありましたら

遠慮なく お申し付け ください

頑張らせて いただきます


今回は ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿