2012年8月4日土曜日

キャブレターO/Hと・・・

お久しぶりです
ここのところ 全く更新していませんでしたが
近況の作業と秘密の写真です(公開する時点で秘密ではないのですが)


今回 車検 のお仕事をいただきました
お預かり したときは
3気筒のような 排気音で
確認 したら やはり3気筒でした
そこで 燃焼していない ところを 点検 修理いたしました


エンジンが完全にあったまると
アクセルの初期開度に ついてこないのが 判明しました
そこで キャブ搭載のまま 作業したのですが
やはり 急がば回れ で 取り外し ました


結局
こんな 感じです





こういった
工業製品の 究極の姿はこれになるのですかね?
個人的趣味がかなり大きいですが・・・


何が 言いたいか 
よくわからない 文章になってしまいましたね
反省m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿