2012年8月19日日曜日

飛行機たっぷり

おひさしブリです
仕事の記事もあるのですが
なぜか 載せる気に ならなかったので
しばらくお休み させて いただきました


今日は
家族サービス
行ってきました 横田基地


今年もいました A-10サンダーボルト
今回は シャークティースのお化粧つき♡




そして F-22ラプター
飛んでいる 姿と比べると駐機状態はイマイチかな?
しかし 素材の色むき出しは 迫力でした





 
自分の年齢だと この辺がストライクゾーン
F4 ファントム
かっこいいです~(´д`)

秋は 確か入間でブルーインパルスがあると思ったので
そちらに行きたいと思います




え!?



仕事しろって


ちゃんと していますよー(^^)

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してま~す。バンバン仕事をした後は、ユックリ休養。ご家族サービスもできたようでよっかったですね。(汗)

    返信削除
  2. おひさしぶりです
    コメントは入れてませんが いつも拝見さててもらってま~す
    家族サービスという名の自分へのサービスだったりして(笑)

    返信削除