2012年2月3日金曜日

FZ750 と・・・

以前から 入庫していた クラッシュしたFZ750ですが
シートレールが 大きくゆがんでいるので
作り直しです
まずは ばっさり切りました



空いた穴を
塞ぎます



そして レールの取り付け
第1段階です
素材はアルミに変更
取り外しも可能にします。




今回 デジカメに保存しておいた
写真データがすべて消えました
まだ使おうと思っていた
ゼウスのスクリーンカスタムの写真ががあったのに・・・
のっぽさん 写真データ ください(願)

原因はバッテリが上がった瞬間なのでしょうかね。
バッテリ入れ替えて
スイッチ入れたら データ無くなってました

以前 携帯も電話番号全部
消えたこともあります(←これは 本当痛かった
連絡取れなくなった人が何人いたことか・・・)

みなさんもバックアップはしておきましょう

2 件のコメント:

  1. アリャ~、、大変だ・・・次回行く時データで(SD)持って行きます。

    返信削除
  2. データ よろしくお願いします。

    返信削除