2011年12月9日金曜日

ゼウス スクリーンカスタム

今朝はこの冬一番の冷え込み


天気予報でいっぱい言っていましたね
この通り 周りの山は
雪化粧になりました


上 榛名山系
下 赤城山系
(市町村合併で赤城も前橋市になった為
前橋ではかなり早い初雪になったそうです
昔からの前橋は降っていません)




前置きが長くなりましたが
ゼウス スクリーンのレプリカ作製です。
右側が雌型 左が型抜きホヤホヤのレプリカです。
これをトリミングして 大型スクリーンに
合うように加工します。
ここから先の作業が 試行錯誤の繰り返しです
大変なんですよ~(笑)


2 件のコメント:

  1. 良いものが出来ると信じてま~~す。
    ソレにしても寒そうですのでFRP作業辛いだろ~ナァ…。

    返信削除
  2. おお プレッシャーが・・・
    廃油ストーブ全開です

    返信削除