2011年11月13日日曜日

破傷風

先日 不注意からケガをしたと報告いたしましたが
詳しくご報告です。
医者に行って、傷口の洗浄と縫い合わせ

そして 破傷風 の予防接種を受けました。

傷口に土がかなり入り込んでいたのですが
血が停ったので 「大丈夫だろと」 勝手に思っていましたが
怪我した後 こられたお客さんに
「医者はいかないと駄目だろ!!」 ということになり 医者へ行ったのでした

そして Wikで破傷風調べたら
とでも 恐ろしい感染症でした。
いやー 医者いってよかった・・・(−_−;)

2 件のコメント:

  1. 聞く所に依ると、何やら「内職の話」が有るとか・・・
    本業をもっと頑張れと、、、解釈しましたが、如何

    返信削除
  2. のっぽさんのおっしゃるとおり 本業もっと頑張んないといけませんね

    返信削除