2011年8月5日金曜日

ゼウスカスタム クーラー

クーラーの取り付けが無事終了です。
ガレージナガイに戻ってきました

良く冷えます。
ある程度のパワーでまわすと

寒くなるぐらいです

かなり
いい感じ!! と 思います。




足元の広さですが
私の手親指から小指まで約20cm
吹き出し口と膝の間がやく10cmほど
そこそこ
広いのではないでしょうか。



カー側ドリンクホルダーもやっと取り付けできました
クーラーがないときから ドリンクホルダー考えていたのですが
これが 思いつくまで かな時間かかりました
一人だとろくなこと考えないみたいですね~



シフトノブもどうにか形になりました。
ボタン操作よりも
直感的にシフトできるので
いいと思います。
後はシフトからの雨漏り対策かな?
納車まであと少しです!!
お待ちください。

3 件のコメント:

  1. 完成まで長~~い時間が掛かりましたねー。

    AKさん おめでとうございました、、又製作お疲れ様でした、、。

    ワンオフだから仕方ないのかもですが、やっとドライブが出来ますネ・・・しかし ゼウスって乗り物は「コレでヨシ」と言えるまでにはまだまだですぞ・・・。(笑)

    返信削除
  2. のっぽさん、さっき実車を確認してきました。概ね私が考えたのと同じように出来上がっています。クーラーはいい感じでした。一部計画を断念したもの、計画になかったものもありますが満足しています。実車確認中にちょっとしたハプニングがありましたがもうあと数日で出来上がりでしょうか。ナガイさん、最後まで宜しく。

    返信削除
  3. のっぽさん いろいろありがとうございました。協力がなければ最後までたどりつけなかったと思います

    AKさん
    ホントに永い間待っていただき 大変感謝しています。
    AKさんの忍耐がなかったら出来上がりませんでした。
    納車までのあと数日お待ちください

    皆さんのご協力ありがとうございました。

    返信削除