2011年7月10日日曜日

HMSと熱中症

昨日7月9日 休暇をいただきホンダの
ライディングスクールに行って来ました。
敷地の隣はホンダ航空

天気予報ではかなりの気温になりそうなので
準備はしっかりクーラーBOXを持参しチャレンジしてきました。

しかし 現実は
気温はぐんぐんと上がり
シャツは汗だく体から水分は失われ 長袖が基本なので
熱が体にこもり・・・
熱中症の入り口をくぐってきました。
(やばかったです。倒れる寸前でした)
でも ダメなところはチェックできたので、まずまずかな?


どうにか体を冷やすことができ こいつのお世話にはならずに すみました
(確かドクターヘリといっていたと思う違っていたらごめんなさい)

ヘリコプターかっこよかったです

6 件のコメント:

  1. ナルホド、ここへ行って居たのか~~。もう若くは無いぞ!!・・・って奥様に言われてる??。(爆)

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. ほんと若くはないですね~ 
    嫁さんと一緒に行ってきたのですが ダウンしたのは自分だけでした・・・嫁さんは元気(^^;)

    返信削除
  4. 大爆笑・・・・何時もアイス珈琲ご馳走さまです。

    返信削除
  5. これって桶川ですか。ホンダの滑走路があるところですよね。しかし、熱いなか大変でしたね。38℃くらいだったんじゃないですか。

    返信削除
  6. 多分 桶川と呼ばれているところだと思います。滑走路があるところです。かなり暑かったです。冗談抜きで倒れるかと思いました

    返信削除