2011年7月20日水曜日

ゼウス カスタム クーラー コンデンサ



コンデンサの取り付け概要の写真が到着しました
少し大きめのコンデンサ(室外機ですね)を
ゼウスのフレームに沿って曲げ加工
ファンとガードが一体式ですね(白く見える部分)



 ファンとガードのおくりにある黒いラジエターみたいのが
コンデンサです。
この写真だと湾曲しているのが良くわかりますね
コンプレッサー、配管などまだまだ作業山盛りかな・・・



2 件のコメント:

  1. 説明を読むとよくわかりました。あの黒いラジエターのようなのがコンデンサですか。最初はどこにあるのかわかりませんでした。なかなかgoodです。ここまでくればあとひといきですか。

    返信削除
  2. 写真だとちょっと わかりずらかったですね。
    もう少しだと思います。

    返信削除