2011年4月14日木曜日

ゼウス カスタム

やっと 作り直しガできました。
この写真だけですが。こんな感じで
窓をつけたいと思います。
開き方は、横スライドを予定してます。

6 件のコメント:

  1. ドアは作り直しだったんですか。修正とばかり思ってました。もうあと一息ですね。スポーティーな感じでお願いします。おぉ、これでGW前の出来上がりとなりますか。

    返信削除
  2. 当初ヨリ窓が大きく成りカッコも良く成ったと思いましす。
    これからが一番難しくなりますネ。仕上げの段階は焦ると失敗します、特に慎重に・・・。

    返信削除
  3. ドアは作り直しました。修正はできなかったもので。
    三回ほど作り直さないと納得いくものができないようです・・・
    残念ですが、これからも やらなければいけないことが 多いのでGW前は無理だと思います。申し訳ありません。

    返信削除
  4. 今までの作業で基本骨格ができた感じですかね。
    仕上げの段階はのっぽさんの言うとおり 難しいと思います。

    返信削除
  5. 3回もつくりなおしたんですか。大変な作業ですね。GW前は無理...、了解しました。

    返信削除
  6. 大変申し訳ありません。
    無理を聞いていただきありがとうございます。

    返信削除