2011年3月18日金曜日

ゼウス カスタム ガルウイング

お久しぶりです。
はやくも地震から1週間がたちました、計画停電などいろいろ大変だと思いますが、がんばりましょう。
で・・・
本車側ドアです、多少の加工はありましたが、ガルウイングドアに比べると楽な加工でした
ここには窓をつけます。

 
 この写真はのっぽさんが加工してくれた画像です。のっぽさんといろいろ 話をしてこんな感じで行ったら いいんじゃない?とまとまった案です。文章だと分かりづらいと思いますが、前側を軸に白窓がスライドで開閉する案です。下の写真はこんな感じで窓をつけられればと思います。

早速つけてみましたいつも突然ですみません

9 件のコメント:

  1. いいですねぇ。全体的にスポーティーな感じでお願いします。
    もう残りあとわずかですね。納車が楽しみです。
    ワクワクドキドキってこれですね。
    のっぽさんにもお世話になってまして、ありがとうございます。

    返信削除
  2. いいですねぇ。納車が楽しみです。もう残りわずかですね。
    ワクワクドキドキってこれですよ。
    のっぽさんにもお世話になってまして、ありがとうございます。

    返信削除
  3. ハイハイお世話してますよ~、完成したらどっか遊びに行きましょー、そんときはラーメン位ご馳走してね~。

    返信削除
  4. のっぽさん、いいですねぇ。ラーメン餃子でどうでしょうか。

    返信削除
  5. AKさんゴチに成ります(笑)・・・しかし世間が非常事態ですから少し先に伸ばしましょう。アッ「ガナ」が終わらないです・・・って言ってるし。(爆)

    返信削除
  6. GNさん、久しぶりに参りました。AKさんのカスタム化仕上がり楽しみです。こちら、モッパラ野次馬で済みません。(汗)
    のっぽさん、何時”技術顧問”に就任されたのでしょう?(笑)
    AKさん、はじめまして。ここまで思い切ったカスタムは久しぶりにお目に掛かりました。期待大です!

    返信削除
  7. みなさんの期待が両肩に・・・
    「がんばります」これしか 言えません
    もっと気の利いた台詞が言えればかっこいいのにね

    返信削除
  8. のっぽさん、承知しました。実現できれば最高ですね。
    よっしーさん、初めまして。Gナガイさんがこころよく引き受けてくれましたのでここまでできました。実のところどこもやってくれるとこがありませんでした。Gナガイさんにはわがままを聞いていただき感謝しています。よっしーさん、のっぽさん、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

    返信削除
  9. 何時”技術顧問”に就任されたのでしょう、って・・・最初からそうですヨ・・・気をつけて口を……アー.気分が良いです(爆)

    返信削除