2011年2月18日金曜日

ゼウス カスタム ガルウイング

 お久しぶりです、
 ドアの前側縁です。スクリーンとの隙間を埋める為延長しました。










続いて
屋根とドアの隙間です。
この隙間は写真で見る限りそうでもないのですが、実際はかなり隙間が開いてしまいました。










こう見るといい感じなんですけどね。








いろいろ考えましたが、最終的にドアを作り直す事にしました。
隙間を埋める為 加工です。これを本にメス型を作り直します。

5 件のコメント:

  1. おかしいなぁ~
    コメントを投稿したのに反映されてません。

    なんか条件があるんだろうか。
    禁句は使ってないし...

    返信削除
  2. オオ、マイサンタマリア !ドアーの作り直しですか。
    三枚目の写真をみるとバッチリじゃん、と見えるんですが..

    写真をみるかぎりでは”さすがにナガイさん”これで塗装をすればもうパーフェクトじゃないかと感じるんですが。

    もう一つの懸案のエアコンもぜひ強力にプッシュ願います。

    まだ寒い日が続きますがこれからも宜しく。

    返信削除
  3. 使いづらいブログで申し訳ありません。
    写真で見る限りいい感じなんですよね。
    ですが 実物見ると隙間が気になります。

    返信削除
  4. 私が以前見た屋根の構造は二枚重ねで(中空)強度有りました、ドアは下に入り込む構造の様ですが屋根強度が足りないと…明日電話入れます。文字での説明はムズイですネ。(笑)
    コレ読んだAKB さん(違った)AKさん気になるだろうナー。

    返信削除
  5. のっぽさん、いいものを作る為のアドバイスはいつでも大歓迎です。宜しくお願いします。

    返信削除