2010年12月27日月曜日

ゼウス カスタム

まずは ゼウススポイラーから。
なんだかんだで 加工にだいぶ時間かかってしまいました、まだ やらなければいけないこともありますが、完成に近づいてます。









ガルウイング用のドアメス型を取るために十分に離型ワックスを塗り、FRPを貼り付けます。











そして出来上がったのがメス型です。
このメス型の内側にFRPを積層して出来上がるのが製品となります。ここまででも 結構 大変だったのですが これからも 大変です。

5 件のコメント:

  1. 予想より時間がかかっているようですが、すばらしい出来上がりを
    期待しています。
     
    先日みていただいたスポンジのような物の炭化の件も宜しく。

    返信削除
  2. 時間かかってしまって申し訳ないです。期待にこたえられるよう がんばります。
    スポンジの件了解いたしました。

    返信削除
  3. しかし、あらためて、すばらしい出来上がりと言われると かなりプレッシャーかかりますね。(--;)

    返信削除
  4. 年内訪問出来ませんでしたが良いお年をお迎え下さい。
    年明け1月前半に伺います。

    返信削除
  5. ありがとうございます、1月お待ちしております。
    のっぽ様も良いお年をお迎えください

    返信削除