2010年11月16日火曜日

トレーラー カスタム

取り付け予想はこんな感じで。












取り付け部分の裏側はかなり切り取ってあります。
ここは裏打ちをして取り付け用のナットを取り付けます。









FRP用の接着剤で裏打ちをします。

こういった形で接着しますが。
この作業は、裏打ち部分のRがトレーラートと合わず 残念ながら作り直しです。








取り付け部分の形をトレースするために、パテでかたどります。
これで 取り付け部分の型が取れました。
この方の内側にFRPを積層すれば、取り付け部分の部品が出来上がりです。

PS 本日は久しぶりに休みを取りました。

で。

ライディングテクニックを磨く為に、近くの駐車場で8の字練習!
(なぜか薄っすら丸が書いてあります。複数。これを目印にね。)ですが!やってしまいました!久しぶりにバイクを倒してしまいました。( ̄▽ ̄;)あぁ~ 

1 件のコメント:

  1. 良く出来たのには感心ですが、何か不安だナー。見に行った方が良いのかナー。側面からの写真が見たいです~。

    返信削除