2010年9月29日水曜日

CAN-AM(カンナム)トライク

以前から気になっていた、トライクカナダのカンナムトライク。カタログなどで目にしていたが。あまり表舞台には出ていなかった品物ですが。最近、日本に正規代理店ができたとのこと 
http://spyder-jse.com/index.htm左記のアドレスが日本代理店です。本国のページはhttp://spyder.brp.com/en-US/気になるなぁ~金額もリーズナブルらしい?でカッコもいいしね。くぐってみると かなりいい感じのツーリングモデルもありました。この写真はロードスターだそうです。

このトライクが今までのトライクよりリーズナブルらしいので販売されればかなり需要はあると思われます。
今回はモーターサイクルショウにも出展していたらしいので目にしたか方もいると思います。個人的には。一押しアイテムだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿