2010年5月26日水曜日

ゼウス ラジエターファン


久しぶりのブログです。
ここ何日かの寒暖の差でみごと風邪をひきつらいです。
さて本題、このゼウス先日車検を受けた車両ですが、不思議なことに うちに入庫するとトラブルが起きる・・・前回はメーターが壊れました 今回はラジエターファンが回らなくなりました。
原因は断線だったのですが、原因が見つかるまで大変でした



ちょっとピンボケですが こいつが断線していました、なぜか一度つなぎ合わせた後がありそこが外れていました。被服を剥いてハンダ付け。これで 無事回るようになり ほっと一息(被服をチョット剥きすぎちゃいました)

2 件のコメント:

  1. 一時はどうなる事かと思いました(お互いにネ)でも、流石でした。冷静な調べ方をして来れた精だと思います。感謝 感謝

    返信削除
  2. ほんと 一時はかなりあせりました。でも解決できて良かったです

    返信削除