2010年5月11日火曜日

チャレンジサーキット 日光

去る5月9日 日曜日 チャレンジサーキットに参加してきました。
タバコをやめて、早くも一年半 かなり腹が出てきました、その腹を グッと引っ込め ツナギに袖を通しレッツゴー!








普段あまり乗らないのと、センスのなさでおっかなびっくり!でも 自分的にはかなり攻め です。
いろいろ、考えながら ライディングフォームを変えましたが、バンク角だけは ある程度から 怖くて寝かせられません。もっと勉強しなければいけませんね。







今回は、家族そろって参加させていただきました。皆さん子供の相手等ありがとうございました。
トランポを快く貸してくれたM君ありがとです。
次回もがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿