2017年2月26日日曜日

GL1500 フューエルタンク錆落とし


今回は GL1500 フューエルタンクです。

錆落としですね。

サビサビの画像は残念ながら 写真取り忘れました




使用するのはこれ

ナンカイ部品で取り扱いのある品物です。

有名な花咲Gとほぼ 同じ性能があると思います。

お値段はリーズナブルです。

使用に関しては、最初に家庭用中性洗剤で

しっかりとガソリンの油分を落とすこと

これを しないと錆とり剤が反応してくれません。


私は確実に落とすため一週間ほどつけておきます。


上は高圧洗車機で洗浄した後のタンク内です




 フューエルポンプ

ばらして なか洗わないといけませんね

ポンプは 動かないかな?

動かないときは ばらして動かすように直しましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿